区切り打ち4回目6日目

翌朝の青い国ホテル。そういえば大きな荷物を持った怪しげな3人組の中国人いました。

コスモス畑

宇和海の絶景が始まります

おにぎりがなかったためにランチの心配をしながら清水大師方面の山道へ
ここにも絶景が!

山を下りたところの1軒家、人懐っこいおばあちゃんが声をかけてくれました

なんと山を下りた場所にうどん屋さんがありました。遍路地図には載っていません。

3時に今日の宿、三好旅館到着

まるで寅さんに出てくるような旅館の廊下。上からおーいお銚子1本と思わず言いそう。

女将さんに自転車を借りて道の駅の温泉へ。とてもいい温泉でした。

今日の歩き時間8時間、距離25.5キロ、スピード4.2キロ/h、宿〇
宿では名物の鰻と伊勢海老がでました。


熱田のお湯をクリックすると今日の地図が開きます。



×

非ログインユーザーとして返信する